返信先制作がディズニーだから完結するか

返信先制作がディズニーだから完結するか分かりませんが、このシリーズは次で完結なのは決定のようです。サイドストーリーや時代が経過した物語が続くかもしれませんね。ハンソロやオビワンケノービの若い時のサイドストーリーは映画化されるみたいですね。

アンパンマンのドキンちゃんの声でお馴染

アンパンマンのドキンちゃんの声でお馴染み鶴ひろみさんが亡くなられてからずいぶんたつがドキンちゃんを冨永みーなさんがロールパンナと兼任で務めることになったそれにしてもみーなさんいつまでもお若いと思っていたがあらいぐまラスカルの頃から知ってる…

荒木飛呂彦原画展が国立新美術館で開催決

荒木飛呂彦原画展が国立新美術館で開催決定!漫画家の個展が開かれるのは、手塚治虫さん以来28年ぶり2人目

刑事ゆがみ観終わってしまった。話に粗さ

刑事ゆがみ観終わってしまった。話に粗さはあったけど面白かった。このドラマは当たり。それにしても浅野忠信神木隆之介オダギリジョーを揃えるって贅沢な作品だよ。これセカンドシーズンとはいかないまでもスペシャルは作れそう。

録画したドクターXをまた観てる!!笑笑

録画したドクターXをまた観てる!!笑笑しかも家族揃ってどんだけ大門未知子が好きなのか

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名ミク

今日のスタンドを発現ッ!スタンド名ミクシャンシャンシャンシャンシャンバッカ!アルバイトを使用する能力!セリフだまりますッ!だまりますッ!

返信先万能に使えるフォト持っているとい

返信先万能に使えるフォト持っているといいですよね!!ハートアップは今でこそ魅力的ですし!!ぼくの実力だとハイスコアとかランキングではどう頑張っても上位に入れないので、オーラアップとかに中途半端に学園長使ってもあんま意味無い気がするのでハー…

返信先それにしてもチビ太も毛が抜かれた

返信先それにしてもチビ太も毛が抜かれたぐらいで復讐するなんて肝っ玉が小さいやつだなぁ

スパロボ最新作!その名もスーパーロボッ

スパロボ最新作!その名もスーパーロボット大戦X!!

今年もコメダ珈琲店、ショコラノワール始

今年もコメダ珈琲店、ショコラノワール始まったよ

オーズドライバーコンプリートセットにポ

オーズドライバーコンプリートセットにポセイドンバックル付いてるってことは実質ベルト2本ってことだしそれでこの値段は安い違う

前に出られないならサントンでなくてよい

前に出られないならサントンでなくてよいがカード持ってるやつら考えると迂闊な交替はできんねブロゾは後半頭から替えていいが

離合ってこっちの言葉で例えるとしたら腸

離合ってこっちの言葉で例えるとしたら腸感冒と同じ位置付けなのかな

返信先つけたらいきなり知念くんがパカパ

返信先つけたらいきなり知念くんがパカパカ言ってたから焦って一回らじらー消しちゃったよ

リニア入札大林組を強制捜査129土-ニ

リニア入札大林組を強制捜査129土-ニュースこんなことくらいでは、もう全然驚かなくなっている自分に驚く。

ハードコアソリッドバイブ85って根掛か

ハードコアソリッドバイブ85って根掛かりしにくい?ゴロタで試してみた

チルアウトというとはくるりのワールズエ

チルアウトというとはくるりのワールズエンドスーパーノァを真っ先に思い出す。当時この曲大好きだったなあ

誓志とファンソッコの鹿島歴代14番コン

誓志とファンソッコの鹿島歴代14番コンビか

今年のバロンもロナウドか後半酷かったし

今年のバロンもロナウドか後半酷かったし常にパフォーマンスいいメッシがよかったなメッシの興味失せた宣言の意味がよくわかる

今万理華の写真集の事テレビでもやってた

今万理華の写真集の事テレビでもやってた乃木坂46の伊藤万理華では無くなるけど女優伊藤万理華のスタート地点。絶対買います。写真は拾い画です

今でヒューマンライブラリーという話をし

今でヒューマンライブラリーという話をしてたのだけど質問ある?ってスレをリアルでやってるみたい1対1なので質問が苦手な人は参加しにくい点がと違う点?人気がある本人はタイトルと外観が目立つものなのかなぁ

46佐久広瀬小海線長野県人家数軒と農業

46佐久広瀬小海線長野県人家数軒と農業集荷場しか見えず眼下に千曲川の流れを望む締め切り可の小さい待合室

辛く無いですよ-唐辛子増量して食べてま

辛く無いですよ-唐辛子増量して食べてますw

ドムドムハンバーガーは厚木に6年ぶりに

ドムドムハンバーガーは厚木に6年ぶりに新店を開店すると発表したみたいやな

15分遅れてる中央線でドア前から頑とし

15分遅れてる中央線でドア前から頑として退こうとしない人が多かったので心に無敵貫通バフかけて外に出た

第29回大学入学者選抜大学入試センター

第29回大学入学者選抜大学入試センター試験一日目-01-13まで残り40日

そしてノーポルチーニからの量で稼いで優

そしてノーポルチーニからの量で稼いで優勝したインチキチーニw

エアコン9月になるらしい

エアコンが壊れて3日経過。新エアコンは9月2日の設置になるらしい。そろそろ朝晩涼しくなるころになるんよなあ。香川は今週この夏一番暑いのではないかなあ。こういうめぐり合わせもあるんやなあ。

99th選手権甲子園第13日結果と第14日予想

第13日 準決勝 第1試合 天理(奈良) − 〇広陵(広島) アタリ 広陵平元くん山本くんが本調子に戻してくると思ったが山本くんは戻しつつあるが平元くんは ストレートがシュート回転して打たれた。 天理は碓井くんが打たれて打ち合いになってしまった。 第2試…

身の丈じゃないの?

焦りすぎ…? 結婚1年目のスピード離婚、原因は?