5月18日( 木)☆インディアカ日記☆

 5/18(木)、肩甲骨ストレッチ、足首回し→?部ランニングして→片足バランス立ち→休憩後?部ランニング→インディアカパス練習→アンダー縛りのバス練習(私だけに課してみました(笑)、この順番でやってみました

 ランニング、今日は、夕陽が綺麗でした 写メ撮りながらゆっくり走りました ?部は、時間が無くなり4?弱しか走れませんでしたが、気持ち良く走れましたただ、休憩挟んで水ガブ飲みして走るとだれるなと(≧∇≦) 10?位なら走る時は一気に走る方がイイのかもしれないと思いました(笑)インディアカは、パス練習やった後、レシーブ、トス、スパイク練習いつものように一連の流れをトレーニングしました スパイクは、前回のように5本ずつ 今日は、私は、インディアカ中、体がダルダルで、アクビが出まくり眠くてトスもイマイチ(^-^;

汗は沢山かきました―(≧∇≦)

グランドKIRIN インディアペールエール、美味い―ッ序でに氷結ゴールデンミックスも飲みました〜 カープ、今日は勝って良かった\(^o^)/ 

5月11日(木)

?〈距離〉5.11km 〈TIME〉0:32:10

 〈消費〉354.4kcal

 〈ラップ〉

1km 00:06:17

2km 00:06:25

3km 00:06:12

4km 00:06:32

5km 00:05:46

?〈距離〉3.km 〈TIME〉0:26:06

 〈消費〉.kcal

 〈ラップ〉

1km 00:06:59

2km 00:06:30

3km 00:06:07