さすが。

で、翌日であります。

怒り心頭+エネルギーがなんか降りてきてまして=偏頭痛で寝込む。

そこで、「怒りとこの事態をなんとかしてくださいよー!」と<上>にお願いしたら。

翌日の朝日と共に、収まったのでありました、すげーや。

始まる前に。目の手術をした後の病後が悪い、という話をしたのだが、すっかり

自分がヒーリングを断った事も忘れておりまして(呆れ

見て貰ったところ、やはり西洋医学だけだと失明の可能性高し、とのこと。

まあ、A氏がそういう現実を引寄せた部分はあるけど、あなたの「恐れ」も関与

しているんだかんね、まったく!

A氏に対策として、いくつか提示したけれど、怪しいヒーリングだからなあ。

西洋医学だけでは、回復が難しい状態なので、受けてくれるといいんだけどなぁ。

メンタル的な問題が大きいからねえ。。。

広告を非表示にする