ハァ…?

えー…昨日は、九年振りに

お世話になった人が

運営に関わっている

地域作業所に見学に行って来ました。

しかしまた戸塚って

何だろ戸塚に縁有り過ぎて驚くね。

特別福祉乗車券で地下鉄で

行ったんだけど

戸塚の駅を

見せて出たら

出てから若い駅員が

「すいません、もう一度見せて下さい。 」

って感じで言ってきたから

見せたら

「本人ですか?」みたい言って来るからマジ腹ったたわ。

何、見た目が女性なら女性みたいな名前じゃないと

本人って認めないですか?。

付き添いのジラシの方もサポしてくんないし、

何で駅員に私の説明しなきゃならんの。

ハァマジ名前変更すべきかな…。

とりあえず空気読まない駅員にイライラしながら

お世話になった人の作業所に行く羽目に

とりあえず着いてみると

かなり田舎な場所に

癒されました。

作業所は

工場跡を利用したのかな?

とりあえず、九年振りの再開にちょっと嬉しかったです。

何より元気そうで良かったです。

前の作業所でパワハラで逃げるように辞めてしまい。

仲良いだけで、私も強制退所させられ

まぁ地域作業所に行く気にならず

早九年。

体調もさほど良いわけ無いけど

お世話になった人の作業所なら

通えるかなぁ…。

とまぁ話も聞いたし、来週は区役所にそのあたりの相談しに行かないとな。

とまぁ空気読まない戸塚の若い駅員にイライラしたつぶやきでした。

広告を非表示にする