奇跡。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・お久しぶりです。

お察しのとおり、ここ5日ほど病に倒れておりました。

ま、とりあえず8日の分の日記から書きます。

7日の日記には「熱が39度だった」と書いていましたが、その後深夜には39.5度まで上がり死ぬかと思いました。

おそらく、ちょうど日付が変わって8日になった頃だと思いますが、何もそんな誕生日になった瞬間に殺そうとしなくても・・・。

そうそう、8日がNANAMEの誕生日だったワケですが、この日はある意味奇跡が起きました。

前の晩まで熱が39度を超えていたのに、なぜか8日の間だけはずっと36度台だったのです。

・・・まぁ、つまり、次の日からまた熱が出たということなワケですが、とにかく8日は比較的元気でした。

さすがにカミサマが哀れんで、熱を下げてくれたのでしょうか。

いずれにしても、NANAMEの人生において最もショボい誕生日だったことは間違い無いでしょう。

・・・うう、悲しい。