臆病者の卑怯者は轢断されろ!

だからさ…周囲の奴等は何をしてんだよ!

助けるなり、追いかけるなりすりゃいいだろ。

冤罪であってもそうじゃなくても、女性を手伝うべきだろうよ!アホどもが!

埼京線は痴漢が多く、毎日乗ってると常習犯もわかってきますよ。

私も若い頃に痴女ではなく、痴漢にあいました。(キモ)

1〜2駅くらいは触ってきてるのか、バッグを持ち替える手が当たってるのかわからなかったけど、

3駅過ぎた頃にはおかしいな気づき、防御してましたけどね。

今と違って若いから怒鳴るなんてできなかったし。(笑)

昔の彼女が痴漢に注意したら蹴られたりもしましたよ。

通勤時に痴漢を殴った中国人の女性も見ましたよ。

他にも数回見たことあります。

近くにいたら助けられるけど、離れてたらちょっと無理だもんなぁ…

でもね、女性が捕まえて一緒に降りたり、近くを走って逃げてるんだったら追いかけますよ。

当然でしょ!

みんな見て見ぬふりしすぎなんだよ!

冤罪でも何でも、とりあえず駅員のところに連れて行くべきでしょ。

本当にやってないなら、その後は警察やら弁護士に頼めばいいだけ。

そもそも、やってなかったとしても女性に勘違いさせるようなことをした男が悪いんだよ!

両手を上げる、片手本を読んでつり革掴む、リュックやバックに手をかけるなど、

誰がどう見ても両手あいてます!アピールをするべき。

それをしないで疑われるなら、それは自業自得!

そんな面倒なことできるか!って言う人もいるだろうけど、だったら疑われても仕方ないよね。

だからって逃げるなよ、臆病者の卑怯者どもめ。(・д・)

痴漢容疑、埼京線で線路逃走