ヽ(*´∀`)

久々のおパリ(≧∀≦)

そして…暫くは行かなくなるおパリ。。

なので大好きなキャンドルとフレグランスのお店

「diptyque」へ。

お世話になった方へのお土産も含めて

大人買いしちゃいました☆

やっぱり人が多く集まる場所では

でっかいライフルみたいなのを持った警察官が

たくさんいたりして

まだまだ完全に安心できる環境ではなかったかな。

地下鉄が1番危ない。って言われてるんだけど

ホームの雰囲気とか日本とは全然違うから

好きなんだよね〜

駅によって壁の色とか装飾が違ってて

降り間違えがないかも^ ^

日本の駅ホームは全部一緒だからね(^_^;)

建物も1つ1つが凝っててやっぱり楽しい街だなぁ〜って

実感

なかなか来られなくなるなんて…少し寂しい。。(T ^ T)

交差点にある噴水。

この手前のマーライオン?(笑)の

水の勢いが凄くて

はね返りのしぶきがハンパなかったっすww

まっ…この加減のなさも「いと をかし。」なのだ

広告を非表示にする