メタトロン体験

メタトロンを体験してきました。

ロシア発の治療機器。

磁力に対する反応で異常を検出し、修正してく機械。

国内で使ってる所徐に増えてるみたいで、病院から歯科医院、鍼灸院さんでも入れてるんですね。

自分の体に合う食材や合う石まで観れます。

とっても便利。

僕は膀胱周りに異常出てたんですけど、

細かく観ていくと膀胱の内壁。

触れると捩れるような違和感。

いつも触れてなかったんだなぁと確認できて満足。

内側に秘めた異常ってね、

表面の意識だと触れられない。

ひっくり返すといい。

表と裏をひっくり返すとその人の逆の顔が出る。

恩師の秋庭歯科医院の秋庭先生とともに体の検査と顎と歯の検査を実際にしながら。

機械の精度と自分の検査を確かめていくと、大体一致。

人の手も機械も一致する異常を見つけられる。

右腎ー肝の異常。

でも機械の方が細かくて正確。

人間の能力は、

未知数。

見えないものを見て、

何かに動かされるように生きている。

沖縄からここ数日まで、

とても穏やかなリズムで友人と過ごす日が増えたら驚くほど静かな日常に満足感でいっぱいになり、毎日感動して生きている。

静かな気持ちになるたびに、

何かに気づいて感動する。

もう十分。

過去の友人が、未来の自分に向けた言葉

今も感動していますか?

今の感動を過去の自分に伝えたい。

ただ生きるということ、

今を味わうということ、

どんなに苦しい日常や辛い現実があったとしても、そこにある満足や感動が失われることなどない。

そう、

この世はかりそめ。

全てが今ここに同時にある。

を日感じる。

何も考えなくても、

手がギフトを持っている。

クリアな感覚の中すすんでいると、

中心が教えてくれる。

治さなくてもいい。

治ってもいい。

自分で選んでる。

今は完全な静止状態。

小休止。

やりきれば次。

広告を非表示にする