名古屋

スーパージュニアのイェソンさんのツアー

名古屋にて千秋楽でした!!

7/45の2公演

下手側の1stVnとVaメンバー

名古屋の夜は、Stringsメンバーで飲み会バンドメンバーと合流

の間に、誘われるがまま、5人で一瞬味仙へ(笑)

アサリラーメン、美味しかったぁ。

で、みんなの飲み会へ合流しーの、ダーツ大会

LIVEって待ち時間が多いので、暇つぶしグッズを色と持参

毎日、avexの方が差し入れを持ってきて下さって

甘いものはそんなにと言いながら、一人1個のはずのこれを、なぜか、全部味見しました(笑)

千秋楽だからと、みんな頂いたハンドクリーム

学生時代からの付き合いの先輩、同級生と、お仕事できてとっても楽しかった!!!

みーーーんな明るくて良い人達だったし。

袖のある黒の衣装って事だったので、

どの道、年末袖ありが必要な本番があるので、

レースのトップス入荷w

半端丈のスカートも大活躍

こういう現場は、暗がりの階段を登ったり降りたり、移動やらあるので、ロングは不向きなのです。

帰りも、タクシーに乗る前に全員に天むすとお茶を下さって超感謝!!

和気あいあい最終の新幹線で帰京

ホントはこのまま名古屋残って次の仕事へと思ったけど、リセットに帰京。

お洗濯したので寝まーす。

広告を非表示にする