夫を褒めると負けた気がするあの人は何故私の思うように動いてくれないのだろう

3分で1個心のブロック解除で心の悩みを解決

一般社団法人マインドブロックバスター協会認定

創始者直伝インストラクターのキャサリン武田です

メールでの遠隔ブロック解除を受けてくださったAさんはブロック解除のリピーター。

遠方にお住まいなのに、往復4時間かけて私のお茶会に来てくださった事もあります。

今回は夫婦関係、親子関係のお悩みをメールでブロック解除させて頂きました。

主人が自分の物を片付けない事がイライラする

旦那がいるだけで憂鬱で、体調も良くない

心が疲れて、食事の用意が出来ない、など

お悩みを読んでいて、A様は上手くいってそうに見える人たちのSNS投稿を読み、しんどくなっているのかな?と感じたので、人と自分を比べてしまう原因になるものは見ない方がいい事と心が落ち着き、自宅がパワースポット化すると言われているお掃除方法と入浴法もお伝えさせて頂きました。

ブロック解除後、お料理できないほど心が疲弊していたのに、キッチンに立て、苛立ちも軽減されたそうです。

キャサリン武田様

こんばんは。

ありがとうございます。

お世話になりました。

今回は今朝は実感がないなぁという感じでした。

相変わらず、主人への苛立ちは消えておりませんでしたし、憂鬱感も相変わらずでした。

ゆっくりくるんだろうなと思っていましたが、夕方くらいから、気づいたら常備菜をせっせと作っている事に気付き、嬉しくなってしまいました。

主人への気持ちの変化はわかりませんでしたが、帰宅して顔をみると、苛立ちが軽減されている様に感じました。就寝前も片付けしなさいというイライラもなく、久しぶりに穏やかな気持ちになれたなと感じています。

いつもありがとうございます。

SNSの件ですが、そうです。ザワザワしておりました読まないようにしてはいましたが、目に入るとザワザワしてネガティになったりしていました気をつけます

楽しいことや、やりたい事を考えられる人は、余裕がある人。

気持ちに余裕がない、疲れ果てている時には不安なこと心配なこと嫌な事ばかりしか考えられません。

〜しなきゃいけない〜すべきだばかりを考え、私がしたい事が無いと辛くてしんどい。

もう、辛い、しんどい毎日は嫌だ、ここから抜け出してやると決意をして私はマインドブロックバスターになり、ブロック解除しているうちに自分の欲求に素直に従い行動出来るようになりました。

私は他人から何かしてもらって癒されたのではなく自分自身の欲求を知り、欲求に従って、行動をする事により、自分自身が勝手に癒される事を知り、内側からエネルギーが湧いてくるようになったのです。

家事や育児を旦那さんに手伝ってほしい時、なんでやってくれないのよ、ではなく、どう言えば機嫌よく手伝ってくれるかを考えてみる。

相手が分かってくれないと腹を立て、心がズタズタになってしまう前に、遠回しの言い方ではなくはっきりと直接的に洗濯物を干していくから、2時間したら取りこんで、分けてたたんでねと細かく言う事により自分のことを少しでも理解してくれるのでは?と思います。

武田家の週末ですが、夫は昼過ぎまで寝ているので、私はわざと出かけます。

私がいない間、紙にやって欲しい事を書き、夫のパソコン画面に貼っておくのです。

朝から早起きし、子供を公園に連れて行く近所の旦那さんを見て羨ましいと思っていた時期もありましたが、もし夫が

隣の奥さんは出来て凄いな、お前も見習え!

などと言ってきたら嫌ですよね。

だから私も出来るだけ他の旦那さんと夫を比べないようにし、比べてしまったらブロック解除して消しています。

私が細かく紙に書いて頼んだ事は全てこなし、

息子に人生を語り、マニアックな鉄道模型で子供と遊んでくれる

夫の良い部分のみフォーカスし、あなたのお陰で子供が上手く育っている。あなたは子供の相手をするのが上手いから安心して任せられる。ありがたい。私一人ではこの子をここまで育てられなかった、ありがとう。あなたがいてこそ家族が上手くいってるのよ。

と褒め倒しました。

褒められたらますます頑張ってくれるようになりました。

昼まで寝ている(ぐうたら気味の)夫を褒めるのは最初抵抗がありましたが、

夫を褒めると負けた気がする

でブロック解除したら抵抗なく褒め殺し出来るようになりました。

外で働いていると自宅ではぐうたらしたいのだろう、しゃーないなこの人は。と思えるようになりましたよ。

どんなにすごい技を身につけても、

日常生活でそれを簡単に使うことが出来て

生活の質が上がらないと意味がない。

人生の質が向上したとは言えません。

思考も自宅も神社の様に清しく保ちたい。

そんな私はブロック解除。

特にお悩みがない

と思っていても

筋肉反射でチェックしてみると

頭とは逆の事を

潜在意識(無意識)が思っていることがあります。

わけのわからない不安が

貴方を襲う事、ありませんか?

そんな方はブロック解除を一度体験してみてください!

マインドブロックバスター体験お茶会の予定

大阪天王寺

7/16(日)11時〜12時半

7/23(日)18時〜19時半

奈良橿原市

7/31(月)11時〜12時半

参加費3000円飲食代別ブロック解除3つ付き

現在受付中のセッションはコチラです。

ブロック解除体験お茶会

プライベートブロック解除

メールでのブロック解除(遠隔)

マインドブロックバスター養成講座

セッションを紹介されました!

マインドブロックバスターのセッションは

こんな方にお勧めです。

恋愛の悩み

片思いの人がいる。

不倫、ダメンズ

同じ失敗を繰り返してしまう。

楽しい恋愛をしたことがない。

何か原因があるのでしょうか?(過去生リーディング)

結婚家族の悩み

結婚した途端、相手と上手くいかなくなった。

子供の世話や親の介護が辛い。

親戚との付き合い方に悩んでいる。

仕事の悩み

起業したいが一歩踏み出せない。

仕事をより充実させたい。

転職したい。

性格の悩み

自分が情熱を感じられるものが

分からない。

恐怖心が消えない。

起きてしまった失敗を思い返し悩むのが趣味になっている。

金運の悩み

出ていくばかりでお金が貯められない。

お金が回ってこないため借金がなかなか減らない。

労働に見合った収入を受け取っていない。

セッション後のお客様の変化

モヤモヤがなくなり自分がぶれなくなった

人に左右されなくなった

自分の本当の気持ちがわかるようになった

自分らしく楽に生きられるようになった

臨時収入があった

起きてもいないことは恐怖を感じなくなった

そのほかにも、親を許せるようになった夫や子供にイライラしなくなったなどのお声をいただいています。