治療スタート

年末年始をはさんで用事があったりで、初心から治療開始まで2か月ほどあいてしまいました。

時間ないのに。。。

生理がきたら3日以内に病院へ行きます。

この月は準備の月

翌月の採卵月までのスケジュールが渡されました。

カウフマン療法というものをするそう

ちなみに自分からグイグイ聞かないとここら辺の詳しい説明ありません。

私は先生に身をゆだねているのでいう事を聞くだけです笑

この日からプレマリンという薬を寝る前に1錠飲みます。

1週間後からノアルテンという薬が追加で服用するように言われました。

薬服用後4日前後で整理が始まります。私は3日後でした。

生理開始6日後にクリニックへ行くスケジュール。

ここからスタート日です。日にちも時間もあらかじめ決まっています。

スタート日から3週間8日間受診、卵の成長にあわせるので予定がたてれません。

ついに治療が始まった!という気分です。

過去を遡って記載しています。

広告を非表示にする