アロマ風水との出会いその3

こんにちは。

アロマ風水で日本を元気に!!

5つの香りで笑顔の花を咲かせます。

アロマ風水グランドマスター佐伯恵里奈です。

いつもお読みくださりありがとうございます。

アロマ風水との出会いその3

アロマ風水スペシャルセミナー帰路のバスの中

どんな風に伝えようか?

でも、そんなことより、

お話を聞いたワクワク感の方が勝っていました。

スペシャルセミナーに行かせてくれた感謝を伝えよう。

そう思いました。

バス停には主人と息子が迎えに来てくれていました。

主人どうだった

私ありがとう。楽しかったよ

主人それは良かった

帰宅して、今日は行かせてもらい本当に嬉しかったこと。

スペシャルセミナーが楽しかったこと、風水って万人共通じゃなかったこと。

開運にはアロマが使われること

幸せになるために、私が学びたいということを

会場でいただいたチラシを見せながら一気に話しました。

本当は創始者の先生から学びたいけど、

大阪で学べるみたいなんよ

そうすると

どうせ習うんだったら、創始者の先生から習ったら

主人が言いました

私?????今なんといった

主人ここの初級中級上級だけ行けば

日程見ると、九月の3連休ちょうど仕事入ってないし。

その言葉をいただきすぐに、気が変わらないうちに

申し込みました。

鉄は熱いうちに打て!!

東京になんて、高校の修学旅行以来行ったことがないですが、

交通機関、宿泊先、全て自分で手配することも条件でした。

ちょうど持病が悪化して、6月の注射治療が始まって

毎日起きることも難しい私でしたが、

不思議と力が溢れて来ました。

後で主人に聞いた話では、

私が一人で東京に行き、

泊まって来れないと思っていたので、

軽い気持ちで、行ってくる様に伝えたそうです。

そしてついにアロマ風水を学べることができたのです。

続く

四国はじめましてアロマ風水体験会

アロマ風水体験講座

アロマ風水って何?

体調を崩しやすい

お金やお仕事について悩みがある

雑誌やテレビで取り上げられている開運法を試してもイマイチ効果を感じられない方

そのようなお悩みやアロマ風水に興味を持っていただいた方に、

詳しくアロマ風水についてお話しいたします。

来ていた方は必ずその日から実践できる開運アドバイスをいたします。

最強の現代版開運法を是非体験しに来てください

開催日時

2017年8月11日金祝日

13:00〜15:00開場は20分前

受講料

3800円税込

お支払方法

事前に銀行振込振込先はお申し込み後お知らせいたします

セミナー会場

きちcafe

住所香川県高松市国分寺町新名34-4

最寄駅JR国分駅

無理な勧誘や強引な販売は一切致しません。

講師

佐伯恵里奈

一般社団法人アロマ風水協会認定グランドマスター

家事や子育てに追われる毎日の中で私って何だろう

そんな風に思っていた時に出会ったアロマ風水

このアロマ風水でたくさんの人を笑顔にしたい。そう思い

創始者横井靖弘氏に師事し東京へアロマ風水を学びに通い

東京でスキルを磨き続けています。いつも最新のスキルでお伝えします。

アロマ風水体験会申し込みはこちらこちらからお申し込みください