ABC座ジャニーズ伝説2017(><)!!

仕事から帰ってスマホ見ると、いつも拝見させてもらってる方のブログで嬉しいお知らせ!

やったー

と1人ウキウキしてるところに、またお友達からもお知らせのラインが

こんな時いつも教えてくれて、一緒に喜べてとっても嬉しいよー!

いつもありがとう

うかれてるところに今度はメールでもお知らせが

すぐ申し込み受付期間突入ーですねっ!

早速予定確認しなくては!

コンサート目前に控えて、嬉しいお知らせが次と舞い込んできてほんとに嬉しくて嬉しくて

まだまだ楽しみがいっぱいですね

ありがとう、ABC-Z

なーんて思って、なんとなーくチェックしてみたら、伝助さんの久しぶりの更新!!

待ってた!待ってたよー!!

更新が頻繁だったから、伝助さんどうしてるのかなといろいろいろいろ考えたりした時もあったけど、逆に次の更新にすごく期待が膨らんで。

わかるっ!というか、わかるところある!!

もちろん、女優さんやモデルさんの方ではなく笑、トールグランデベンティを使わない?使えない?伝助さんの気持ち。私が使えないのはそれじゃないけど。なんだか抵抗ある気持ち、わかる!

と、久しぶりの更新に、少し似てるところを発見できてちょっと嬉しくなりました。

やっぱり期待以上の内容だった!笑

そして、女の子とはもう呼ばれない私だけど笑、安心していいんだね

昨日から両親と弟家族に近場に一泊旅行に連れて行ってもらってたうちの子供たち、もうすぐ帰ると連絡があり。のんびりタイムももう終了

また賑やかな日常に戻りまーす。

もうすぐキスマイのコンサート娘の付き添いなんですが、そんなこと思いながら昨夜寝たら、夢で玉ちゃんにファンサもらってた!笑

デジチケなので、お席も当日のお楽しみー