秋物が沢山入ってきました。

みなさんこんにちは〜

入荷ラッシュでございますよ、奥さん。

と言う事で本日は入荷のあれこれをダイジェスト版でどうぞ!

まずはこちらでしょう。リゾルト712に29と31の新レングスが登場しました。

評判が良いみたい。林さんもブログやインスタで宣伝しているからなのかな。もう切れているサイズも出てきております。凄いですね。

まさかリゾルト712のレングス29に出会える日が来るとは。色とあわせるのが楽しみですね。

こちらはレングス29インチ。

レングス31インチです。ストンとしたシルエットですね。捻れが無いのも712ならでは。

お次はこれでしょう!

イギリスからこんなモノが届きました。これはどこの靴なのかな?

懐かしのジョージコックスにSNUFFSUEDEで色別注を掛けたのです。お、SNUFFSUEDEで英国製と聞くとこれはアレなのかな?

そうでございますマッドガードチャッカブーツですね。お待たせ致しました。昨年トリッカーズに注文したマッドガードを同じ英国ノーザンプトンを本拠地とするジョージコックスが作っているのです。

早速履いている林田君のサイズは95でございます。注文しておいて良かったね。3万円台と言う絶妙なプライスも嬉しい所ですよね。

男のマッドガードでございます。

お次はこちらです。

アップで見ればすぐ分りますね。ブラウンのマイクロギンガムチェックでございます。ブラウンのマイクロギンガム生地に中出会えなくて数年経過してしまいましたが、最後の砦とヨーロッパの生地メーカーを探してもらったら、中エエ感じのが出てきたのです。

それがコチラのMILETAでございます。1949年創業の歴史ある生地メーカーでございますね。まぁ今回は探す条件が厳しすぎたのでしょうか。100双か120双糸で、そこそこの厚みがあって、ブラウンの色が濃いマイクロギンガムチェック、が条件だとそりゃ出会えませんよね笑

いつものサイズ感で作りました。そんな林田君はLサイズを着ております。ちょっと余裕をもって着たい気分のようです。

今から大活躍しますね。

そして追加の届いたリカルドメッサのツータックでございます。ブラックがあっという間に完売しましたが、今期最終分を無理矢理分けてもらいました。気になっている方はお急ぎください。

好評だったブラックも最終分。次は来春なのかな?

ネイビーもかなり人気があるみたい。

履いてみました。サイズ48をチョイスしております。いつもよりワンサイズアップが良さそう。

本日入荷分だけで合わせてみました。

気になるアイテムがある方は声を掛けていただければと思います。それではお店でお待ちしております〜

tanaka