愚痴&お出かけ

今日は歩いて、電車乗り換えてバスのって1時間半かけてイオンモールへ遊びにいきました

旦那にイライラして。

旦那の実家に遊びに来てるから車もないし、いつも車乗ってる、私にはきつかったけど

子供たち、電車とかバスにはあまり乗ったことがないから、

ちなみに、次女、次男は電車初乗り

デビュー

イオンモールまで車で25分。

バスと電車で1時間半。

途中長男のトイレで電車乗り過ごし、本当にイライラしながら、電車でいってきました

次男はほとんど抱っこ

日頃車での移動本当にありがたい。

私、都会には住めない

次男は電車乗ったらやだ乗りたくない。とグズるし。

子供って電車が好きだと思ってたけど、そうじゃないみたい

ちょっとびっくり

4人の子供たち。とくに上二人はずっとけんかばっかりで

これからはアホ兄妹と呼ぶことにする。

イオンいったけど、

私、なぁーーんにも楽しくなかった。

子供が喜んでれば、それは楽しいけど、

けなしあって、金金うるさい

なーんにも楽しくなかった。

ばぁばっち帰ってきて、アホ兄妹は仲直りしてるし、

仲直りするなら、イオン行くときから帰りまでずっとけんかばっかりしてるなと言いたい。

はぁ

本当に疲れた。

旦那は途中で迎えにきたけど、本当はきてくれなくて良かった

たまには一人になりたいな。