葉月ですね。

毎日暑い。

夏先は周りが暑がってないのに一人汗だくになり、もしかして早くも更年期?Σ(゜Д゜)と不安になりかけもしましたが、今は周りも暑そうなのでホッとします。

( ゜д゜)ハッ!

hotと掛けたわけじゃないです、、

でも上手いこと言った気はちょっとします(笑)

ま、冗談やなしに暑い。

めんどくさがりのせいで最近は日傘を持たずに出てしまって(だって荷物になるし、かといって折り畳み好きちゃうし)頭が暑くなりすぎて脳ミソ煮えてるんちゃうかと思う。逆に今まで敬遠してたグラサンは必須。オバチャン目がやられるとよ。

家のドア開けた瞬間のムーンな空気にお風呂場のドア開けた?って錯覚しそうになる。

天然サウナですね。

こんな空気なのに台風来て心配。

余分に雨降りそう。

高校野球も順延がすでに決まってます。

世間的にも言われてるけど大会4日目の対戦がエグい。抽選のガチ感半端ない。

追伸:タイガースもお忘れなく(o^−^o)

広告を非表示にする